26日(o ̄ー ̄o)

給料日あけだね(* ̄ε ̄*)笑笑






笠井さん舞台とかでめっちゃ休み取っちゃったから、全然稼げなかったやぃ(┬┬_┬┬)









今月どーしましょ\(~o~)/










それにしても、もうすぐ7月だね(* ̄ε ̄*)








そして女祭りだね(∩_∩)♪






久々で、ちょいと緊張しちゃいそうやぁε=ε(ノ´(エ))ノ笑









そしてもうすぐ19歳になるよぉΣ(=Д=ノ)ノ







誕生日プレゼントはお父さんに、一人暮らしの代金をちょっと出してもらおうと思っております(┬┬_┬┬)笑笑笑笑爆







自立、、、、しなきゃぁ( ̄□ ̄;)!!








今日もバイト頑張るぞ\(o ̄▽ ̄o)〓〓