おはニョキニョキぃ〜( 笑∀笑)

てか、りったんの同じクラスの同級生、私のイトコなのよ(*^ー^)人(^ー^*)


昨日の法事で、イトコと、りったんの話をして、勝手に、今度3人で遊ぶ約束をしてきました(o ̄ー ̄o)笑





今から札幌帰るぜε=┌( ・_・)┘










てか、昨日はいっぱい歌ったぜ(≧◇≦)/





お前歌やってるなら歌えぇって、言われて、スナックにMonKeroのポスターとか張ってくれてて、これは歌わずにはいられない(ノ><)ノ





営業してきました\(0\0)ゝ笑








演歌歌ったら、オヒネリもらったよ┗[o^□^o]┓笑笑




智妃連れてったらきっともっとわぃわぃしてたんだろうな(o ̄ー ̄o)







よし!!

今日もNORUBESA頑張ろう\(o ̄▽ ̄o)





写メは、ウニのザル盛りだぜ(* ̄ε ̄*)