不思議だぁ↓↓↓

今日は集団自殺する夢見たよ(´_`)


毒ガスで自殺するんだけど、最後に、自分たちの宝物まとめて置いて、みんな一人一人の良い所言い合ったりとかして、でも、なんだか私は乗り気じゃなくて、って、、、なんか、変な、リアルな夢を見たぁ、、(´_`)


私は、どたんばで逃げて、大切な人の所に行こうとするんだけど、、


走ってたら、なんでか私は小学生くらいになってて、

また、なんでか学校の広い廊下を走ってて、やっと人が居る街について


そしたら、大人になってる、赤ちゃんをおぶってる自分自身に会うの!!小学生になった私も、お母さん!!って、そこに駆け寄るの(>_<)

そこで目が覚めたよ!!



不思議(+_+)



今日は、終戦記念日だからかな!?