いぇい☆★♪

昨日の岩内のお祭りは、普段あんまり話さない方たちと、たくさん話せて、良かった(*⌒▽⌒*)!!


まだまだ未熟な私ですが、昨日も楽しいイベントだたよ(* ̄ε ̄*)



そして今日は、オフになりました♪

なので『トリップルエアーチプレゼンツ』のDVDが、最近手元に入ったので、見ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ



なんだか、私、本当に未熟で、全然ダメじゃん。自分ムカつく(笑∀笑)


それでも、みなさん、私の日記見てくれたり、

コメントくれたり

イベントで話しかけてくれたり、

歌ってる時、掛け声出してくれたり、

応援してくれて…、


ちょっと、泣いちゃったな(; ̄▽ ̄)

みんなは、あったかい…。


私、何やってるんだ…↓




もっと頑張れ!!!!!!!!!!!

わたし!!!!!!!!!!




また、早く、皆に会いたいです(●´Д`●)!!!!!!!!!!!!!!!!!