いやぁ(●´Д`●)

日記楽しみにしてたって、嬉しい過ぎるよぉo(T□T)o



今日もみんなのコメントに癒される、笠井琴美でした(。・_・。)ノ


今日は、なんだか久しぶりに、家族6人勢ぞろいしたよぉ(*⌒▽⌒*)


お姉ちゃんの結婚式の準備なのかなぁ(* ̄ε ̄*)

夜ご飯食べたら、兄も姉も帰ってしまいましたがぁ(>_<)


なんだか良い日(〃 ̄ω ̄〃ゞ


なので、ちぃちゃんの許可なく、素晴らしい写メのせまぁ〜す!!!!笑




海でグラビアごっこしてて♪


ちぃちゃんのセクシーショットを撮っている(〃▽〃)、、、ところを撮っている写メ(* ̄ε ̄*)♪笑



撮影は、ちょびちゃんです(*^ー^)人(^ー^*)




ちぃちゃん!!

勝手にのせて、ごめんねぇ(>_<)でも、カワユスやよ┗[o^□^o]┓笑