Rな一週間(* ̄ε ̄*)

私もみんなに会いたい今日この頃、、、、流行りの女の子ぉ(o ̄ー ̄o)♪




今週一週間は、Rの、ちぃちゃん、ちょびちゃん、こっちゃん3人で、ずぅっっっと居ます(*⌒▽⌒*)

練習からイベントまで、ずぅっと居ます(o ̄ー ̄o)



あ!!!!

訂正があって、7月26日土曜日、砂川の、ラブリバーすながわ、とゆうお祭りに、17:30〜と20:30〜の2部ステージに、Rが出ますといいましたが!!!!

時間が、17時からと、20時からのステージでした!!!!!!!!

17:30じゃなくて、17:00です!!!!♪


それと、8月6日のイベントがなくなってしまいました(><)

その代わりといったらあれですが!!

8月23日に、サッポロファクトリーでイベントがあります☆★
時間はまだ決まってないのです(><)


みんな、ぜひ来てね(*⌒▽⌒*)!!!!

一人ラーメンしてきたこっちゃんでした!!☆★♪笑


食べかけ(◎д◎)σ笑