イベント情報!!☆★♪

突然ですが(><)『R(アール)』のメンバーでイベント出ます!!


まずは、今月、7月24日木曜日、沼田町のお祭りで、15時から1時間やります♪これは、小さい子がメインなお祭りで、じゃんけん大会や、ダンス体験がありますよぉ!!

そして、7月25日金曜日、新札幌のサンピアザで、20:00から、45分間、Rと、CAPのメンバーが出ます!!!!

そして、7月26日土曜日、砂川の、ラブリバーすながわ、とゆうお祭りに、17:30〜と20:30〜の2部ステージに、Rが出ます!!30分ステージです!!!!ちょっと遠いのですが・・・。笑


来月は、8月2日土曜日に、岩内の怒涛まつりに、R、CAPのメンバーが出ます!!

あと、8月6日水曜日、これはまだ未定ですが、穂別のお祭りに出るかも!!!!です(><)

あとは、8月30日土曜日、きっと、北広のお祭りに出る。かも!!!!



あぃやぁ!!!!下手ね!!宣伝するの(><)苦笑