そ〜言えば♪

七夕だったね☆★


っおそ(゜o゜(C=(-_-#



北海道の七夕はいつだぁ?(?。?)?


んん(@_@)





おっと!?!?


もうすぐ誕生日だ(o ̄ー ̄o)



そろそろ、、、

20代の誕生日は、、、

あんまり嬉しくないねぇε=┏(; ̄▽ ̄)┛笑笑






でも、親に、私を生んでくれてありがとうって日だから、いつまでも、嬉しい日だなぁ(* ̄ε ̄*)



あ!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんな!!!!!!!!!!!!!!!!笑


Rのラジオの日、私の誕生日だよ!!!!☆★笑



来てね♪笑





それにしても、レッスン疲れた(* ̄ε ̄*)

お風呂入って爆睡しよっと(*⌒▽⌒*)