温泉(*⌒▽⌒*)♪

今日の休日♪♪


お母さんお父さんおばやん(おばあちゃん)で、温泉行きましぃたo(^ヮ^)o


筋肉痛と、鼻と喉風邪ひいてるから、癒されに行きました(*⌒▽⌒*)




だぁ〜いすき!!!!♪温泉(* ̄ε ̄*)


また早く行きたいなぁ♪


こどもビール飲んだよ(o ̄ー ̄o)


もうすぐ21歳ですが、こどもビールで、ぷはぁ〜しました\(o ̄▽ ̄o)笑




今コードブルー見てるゆぉ☆★


あら、みんなカッコイイo(>。<)o

私も頑張ろう!!!!






って日記、昨日のせるの忘れて寝てしまいました\(~o~)/

今日は演技レッスンと、Rの練習頑張るぞ(* ̄ε ̄*)