Rであ〜る♪

この前の日記、社長に、あの日記はなんなんだ、と、怒られたってか、心配してくれました\xAD\xF4(=д=ノ)ノ
酒飲んで書いたべ!?と言われましたが、飲んで書いてないですよぉ(●´Д`●)笑

たまには、あんな日記も良いかなって♪笑

アイドルとしてじゃなくぅ(◎д◎)σ(アイドル?)

本当に、さらけだしてる感じな日記☆★(ん?)笑





ところで、笑


昨日は、Rの写真撮ったよ☆★♪


その後は、イナダ組の舞台を見に行きました♪



その後イナダさんや、役者さんのすごく勉強になる、忘れたくない、ありがたい話を聞きました!!!!!!!★☆

本当、私だけ聞くのは、もったいない話ばっかりで(>_<)


スクールの仲間達と一緒に聞きたかった…!!

パワーいただきました( ̄□ ̄;)!!!!


ヤバい…負けちゃいられない(´_`)


頑張ろうぜ!!!!!!!!!


あ・た・し!!!!!


ヤバいぜ!!!!あと1ヶ月もしないで21歳だぜ!?!?!?


もう後悔はしたくない(●´Д`●)






よし、これから小樽でちびっこの先生♪

その後スクールで、めぐ先生のダンスレッスン!!!!

その後R練習!!!!!!!!



今日も1日充実して、楽しくすごすぞぉぉ\(o ̄▽ ̄o)♪♪♪