またまた筋肉痛…

首と、側筋(漢字あってる??)が、やられています(◎д◎)σ



小樽のレッスンでわ、羞恥心を教えていたのですが、もうイベント出れるな☆★
って感じに仕上がりましたので(*⌒▽⌒*)笑

次は、ミルキーウェイさんの『アナタボシ』を教えます*1


みんな上手に踊れるかな(* ̄ε ̄*)♪


目指せアイドル!!!!!♪


頑張れ!!ちびっこアイドルぅ┗[o^□^o]┓




そしてその後のダンスレッスン!!★☆

難しいかった(´_`)

でも頑張ったかな!!?笑
むちゃくちゃ筋肉痛です(+_+)笑


シップいっぱい貼った(σ・∀・)σ笑



シップ臭い感じで、今もまた、ちびっこ達の先生やってくるぜ!!♪


病院臭いくて嫌われるかしら(>д<;)"




負けるな、ことみ!!



行け行けGO!GO!♪

俺GO!GO!♪┗[o^□^o]┓








今日またその後の、カッコヨロスな山内先生のレッスンで、また!!筋肉痛なりそうだな(笑∀笑)♪

*1:=’♀’=