お祭り♪

昨日の夜に行ったよ☆★


寒いから浴衣着れなかった(>д<;)"

花火大会行けるかわかんないけど、その時着ようd(-。。-)b笑



休日だったから、昼間から行けば良いのに、気が付いたら夜になり♪笑


食べたのは、、


1、つぶやきさん

2、いかやきさん

3、焼き鳥さん

4、タコの唐揚げさん

5、クレープさん、

6、チョコバナナさん

7、たこ焼きさん

8、ぶどう飴さん



食べ過ぎかしら\xAD\xF4(=д=ノ)ノ



『さん』つけて、可愛いくしてみたけど、前半おっさんみたいだし(σ・∀・)σ

でもビールはさすがに高かったから、350缶1つしか飲みませんでした♪笑








最後『♪』つけてみたけど、ビールってだけで、やっぱりおっさんみたいだしd(-。。-)b








今から小樽でちびっこ達の先生です(o ̄ー ̄o)笑


その後は、大好きな、めぐ先生ダンスレッスン(〃 ̄ω ̄〃ゞ



今日は爽やかに行こうと思います(◎д◎)σ


にゃ(o`∀´o)