(笑∀笑)

みんなお風呂に沈んだ事あるみたいだね♪

仲間だ♪♪





ってそんな仲間意識いらないよね\xAD\xF4(=д=ノ)ノ


ごめんなさい(´_`)






やぁ!!!!!!!!!!♪YOSAKOIだぁ(◎д◎)σ




たぶん、たぶん!!!!19時16分にテレビ放送されるかな????



たぶん(◎д◎)σ


良かったら、見てください(。・_・。)ノ


よし、早く寝なきゃ( ̄□ ̄;)!!






今日は♪

今東京から帰って来てる、昔っからの友達と語ったよ(σ・∀・)σ



刺激を受けた!!!!!!!!(◎д◎)σ





ヤバいね、、、私も、頑張ろう(;_;)


明日も、頑張ろう(●´Д`●)!!!!!!!!



みんなに会えるのが、待ち遠しい┗[o^□^o]┓