エクステ♪

つけました(〃 ̄ω ̄〃ゞ



超音波エクステつけたよ(@_@)




安い所探してたけど、、、

安くはないね(。・_・。)ノ笑



でもいい感じ(*⌒▽⌒*)



ちょびとつけに行ったんだよ(o ̄ー ̄o)

久々ロング、楽しもう♪


ちょっと、大人の女性っぽくなったかなぁ(* ̄ε ̄*)??笑






なんて(〃▽〃)笑









ちびっこ先生、今日は、羞恥心を、ちびっこ達に教えます!!♪笑



えぇ〜って感じ!?笑



それが、けっこう人気なのよぉ〜(o ̄ー ̄o)笑



頑張ります\(o ̄▽ ̄o)


写メは、エクステ帰りに、ちょびとパフェ食べました(* ̄ε ̄*)