そいえば(σ・∀・)σ

この前は、イベントで、いろいろ絡んでもらって楽しかった(* ̄ε ̄*)

ありがとう┗[o^□^o]┓


でも、久しぶりのイベントだから、めっちゃ緊張しちゃった(●´Д`●)笑


25日、頑張るでぃ\xAD\xF4(=д=ノ)ノ





とゆうか!!♪


咲良の日記にも書いてあったけど、この前のタカトシのど〜だ見たぁ??♪










私も出るよぉ\(o ̄▽ ̄o)



はじめてのYOSAKOI♪♪頑張ります(* ̄ε ̄*)


だから、5月25日のエーライフ以降のイベントは、YOSAKOIのぉ、何かだよ(*⌒▽⌒*)笑




こっちゃん、何気なくいるから、探してね(〃 ̄ω ̄〃ゞ笑



YOSAKOI、ブラックとまた一緒だから、また、久しぶりにたくさん女の子達に会えるのが、すごい楽しみだよぉ〜(* ̄ε ̄*)笑

いつも、かまってくれて、優しくしてくれて、マジで嬉しい!!!!てか楽しいのぉ!!!!!!!!!o(T□T)o笑


女祭りな感じねぃd(-。。-)b笑



頑張るので、また、交流出来たら、嬉しいなぁ┗[o^□^o]┓


もちろん、男性ファンの方に会うのも、楽しみだぉ\(o ̄▽ ̄o)
いつも元気をありがとう(*⌒▽⌒*)

私があげなきゃなのに、ごめんねぇ( ̄□ ̄;)!!
ありがとう(;_;)

もっともっと、頑張ります(*^-^*)




でわ、お仕事行ってきまとぅ┗[o^□^o]┓





写メは、昨日歌詞考えてて、もうどうにもこうにも、行きづまった顔\(~o~)/笑

ぶちゃいくぅ(笑∀笑)



わぁ〜ε=ε(ノ´(エ))ノ笑