(*⌒▽⌒*)

あったかいコメント、本当に嬉しい!!!!♪(*^-^*)
あったくなるよぉ(* ̄ε ̄*)
ありがとう(*⌒▽⌒*)




もう、最近は、ここぞとばかりに、ダンス!!♪
しておりますよ!!


遅れを取り戻さなきゃって感じでっ(* ̄ε ̄*)


筋肉痛だぁ〜い\(o ̄▽ ̄o)/笑



今日は、昼から夜スクールが閉まるまで、ずぅっとダンスだよ(*⌒▽⌒*)


また筋肉痛だぁ〜ねぃ(◎д◎)σ




てか歌もやろうo(>。<)o笑


やっぱり、一人カラオケは、するべきかな!?!?!?


みんな、一人カラオケはありだと思う!?笑


ん〜...ρ(.. )イジイジ



ありだな(笑∀笑)