んんぅ。。

体調がよろしくありません(~‐~)



何で、土日祝日は病院やってないんだろうね…↓↓↓

月曜日まで、


待つのは辛いぃ〜、、



魔法が使えたらいいのになぁ〜(◎д◎)σ


悪い所なんてちょちょいのちょい♪




私はいつも、タイミングが悪い。

イベントや、大切なライブ前に、喉壊したり、気管支炎なったり、インフルエンザになったり、身体悪くするにしても。


歌、ダンス、ユニットに関するいろいろな事にしても。

昔っから運がないっぽい、恋愛にしても。


何にしても、タイミングが悪い。



泣きたくなる




でも今日の夜ダンス見に行くよぉ!!!!


チケット買ったし、見に行かなきゃ!!


親には、行くなって止められてます。




そりゃな(●´Д`●)


静かにしてるから、、、


すぐ帰って来るからぁ、、、



周りに菌をばらまく風邪じゃないから、、、


お腹の下の方が、痛ったいだけだからぁ〜(;_;)


あぁ(▼_▼メ)

タイミング、、、ワルス( ̄□ ̄;)!!


頑張って私!!!!


はぃ!!!!!!!!ε=ε(ノ´(エ))ノ