あら!!♪

是非見に行きたいです(*⌒▽⌒*)!!!!

教えてくれてありがとう(* ̄ε ̄*)










てか、いきなりだけど。


最近のドラマ見て思うけど、DVって流行ってるの!?


信じられないね。。。


もしそれが本当なら、私は暴力なんて、そんな、されたことないし。本当、恵まれてるのかな…。


本当怖いよ、世の中。

きっと、自分一人じゃ、解決出来ない事、いっぱいあるから。

相談出来たり、信頼出来たり、頼りになれたり出来る、周りの人。必要なんだと思う、、、ね(´_`)





早く、みんな、幸せな人生、おくれないかな…。



泣きたくなる、目をふせたくなる事件多すぎて嫌だね。






ごめん、何か悲しくなって。

変な日記書きました↓↓。