良かった(*^-^*)

みんな怖いの嫌だよね!?!?


仲間だ(*⌒▽⌒*)笑





夜道とか一人で歩きたくないよね!!いろんな意味で怖い(´_`)






ところで!!!!

話はころっと変わって(o・ω・o)ケロ♪


最近いっぱい睡眠をとってしまう笠井琴美。



あんまり睡眠とると、早く死んでしまうらひぃよ!!(◎д◎)σ


あれ、これ前にも書いたっけ?(?。?)?笑



あと、アイスクリームとか、お菓子とか、ファーストフード食べ過ぎたら、早死にするらしいよ!?!?!?




はい、笠井琴美全部大好きぃ\(~o~)/笑





みんな!!私と一緒に健康になろう\xAD\xF4(=д=ノ)ノ笑笑