ん〜(´_`)

最近悩み大き笠井琴美。




考えるの、疲れちゃうね(>_<)


人生、頑張り時って今までたくさんあった気がするけど、何となく乗り越えて来た。


きっと今も、何となく乗り越えるんだろうって思う。



でもねぇ(●´Д`●)


何となくじゃダメなんだよなぁ(+_+)
いつまでたっても、成長しない。

しっかりしなきゃ〜(>д<;)"

あぁo(T□T)o


社会に出れば出るほど、おかしな事がたくさんあるけど、素敵な事もたくさんあるんだろうね!!!!

でも、自分の無力さにがっかりするよ。
自分のガキさが本当に嫌になるねぇ

人生って難しいぬぁ〜〜〜歳とりたくなぁ〜い

大人になりたくない(´_`)





なぁんて(笑∀笑)



はぃネガティブぅ逃避ぃ\(~o~)/笑






うそうそ(*^-^*)

今ちょっとおかしくなってるからさ♪


や、みんなに甘えてるんだ!!



私、日本語下手だし。ちょっとおバカな女の子だし。チンプンカンプぅ〜ン♪



よし、私の変な日記を最後まで読んでくれて本当ありがとう(≧◇≦)/



いろいろと、バカで不器用ですが、頑張ろうじゃないかぁ!!!!!!♪



うわ。ごめんねぇ、変な日記。。