だぁんす\(o ̄▽ ̄o)

今日も小樽でっ!!♪






先週、小樽と、南郷で、無料体験レッスンで、ダンスの基礎、ダウンとアップをやったのですが、

なかなか難しいねo(>。<)o



かかっていた曲も、洋楽で、まさしくダンス!!って感じの曲を使ってしまい、幼児さんはチンプンカンプンだったo(T□T)o


親御さんも、チンプンカンプン(◎д◎)


中学生とかなら大丈夫だろうけど、、、ちょいと飛ばし過ぎたかな!?(>д<;)"
ごめんなさい(´_`)

今日からは、Jポップとか、アニメとかヒーロー物とか、ちびっこが好きそうな音楽かけて、基礎ってか、音楽を使って遊ぶ所からやろう(≧□≦)/




でも、ちびっこは、何をしたら楽しいのかなぁ!?!?


もう、わからないことだらけ(´_`)



スキップしようかな(o ̄ー ̄o)


ん〜〜〜〜〜〜〜(~‐~)