にん\(o ̄▽ ̄o)

今日、プロデューサーさんの村上さんと、私のお兄ちゃんに、割り引のやり方を教わりました(o・ω・o)




頭がパンクしそうです(@_@)





昨日ヘキサゴンを見て、割り引の問題があって!!

やってみたら、、


割り算が出来ない事に気付きました。



でもいろんな人から、掛け算だろ。

って、つっこまれて(+_+)


んん〜。


何で、割り÷引なのに÷、掛け算×なの×





まぁ、世の中は不思議な事がいっぱいだからね(*⌒▽⌒*)



あ!!!!大丈夫!!

頭は良いほうじゃないけど、ダンスの簡単な基礎は、教えられるよ!!!!!!



こんな事書いたら、社長に怒られるだろうかぁ(@_@)







そして写メは!!今や、私の寝巻き、カエルの着ぐるみ(* ̄ε ̄*)