思い出したり考えてみた(´_`)

やっぱり、卒業とか、いつも一緒にいた人と、離れ離れになるのって、本当に寂しいよね(´_`)



いきなりど〜した(@_@)!?みたいな感じな、日記を書きます、、、??笑



嵐のLove so sweetの歌詞って、本当、良いよね(;_;)

恋愛物かもだけど、卒業とかにも、あてはまるよね\(~δ~)/??



『思い出ずっとずっと、忘れない空、2人が離れていっても、こんな好きな人に出会う季節、にどとない』



私は、トリップルエアーチライブのラストの曲で、ここの部分を歌ったけど『2人』じゃなくて『みんな』にして歌おうと思ったら、、、泣いちゃった(●´Д`●)

我慢したんだけどな(´_`)



はぁ〜あ!!仲間みんな大好きだぁ(●´Д`●)笑

マジでムカついたり、ケンカしたり、いろいろ心苦しい事あったけど(笑∀笑)

、、一緒に頑張って、一緒に笑って泣いて、仲間意識強くなって、本当楽しかったなぁ(u_u)o〃


まるで、Lip解散モード入り込んでしまっている、けど、、、


Lipは、解散とゆうか、活動休止かな(o・ω・o)笑

夏のイベントのオファーも入りそうで、3人(4人)が、出られそうであれば、出たいと思ってます!!!!





これから、私は、ソロシンガーとしての活動が多くなって、新しい仲間と一緒に歌うことが多くなる!!

でも、一緒にやって来た仲間は、それぞれ、違う道で頑張って行くから、お互い応援し合って、頑張って行きたいな(o ̄ー ̄o)




みんなも、きっと、いろいろあるんだろうなo(>。<)o


一緒に頑張って行こうねぇ(≧ε≦)