あちゃ\(~o~)/

日記書けてなかった(´_`)




昨日は、緊張して、喉に力が入って、お腹から声が出なかったでつ(~‐~)



でも、楽しかった(〃 ̄ω ̄〃ゞ笑


応援してくれたファンの方が居てくれたから、乗り越えられたよ(●´Д`●)



次は、緊張して、、、

キュ〜o(>。<)o


ってならないで歌えるように頑張ろう(*⌒▽⌒*)




そして今日はお休み\(o ̄▽ ̄o)

何しようかな┗[o^□^o]┓♪笑



みんな!!私何したら良いと思う!?!?♪



なんて問いかけてみたりして(* ̄ε ̄*)笑




そんな日記も、のせるの忘れてたりして、もうこんな時間(ただ今23:40)↓↓↓笑



今日はお昼寝して、恋空(上)全部読んだ、、、


明日からまた頑張ろう┗[o^□^o]┓笑