にゃにゃん(^.^)

今日は朝から、CMの撮影に行って来たよぉ\(o ̄▽ ̄o)


上原ちさとちゃんと一緒でした(o ̄ー ̄o)

だから、今日のトリップルプレゼンツ練習遅れてついてしまいましたε=ε(ノ´(エ))ノ


みんないっぱいいっぱい(@_@)笑



明日は楽しんで行きましょう\(o ̄▽ ̄o)

ふるみぃと帰り道が一緒だったんだけど『明日、緊張するけど、楽しみだなぁ』って言ってた*1


まさしくそうだね!!!!笑



緊張ってか、トリップルメンバーみんな不安なんだよね(≧◇≦)/笑


あぁ初の試みo(>。<)o♪


何か落ち着かない(●´Д`●)

ドキドキワクワクって感じなのかな??



超不安だけど、超楽しみ♪


皆さんと一緒にいっぱいいっぱい楽しもう\(o ̄▽ ̄o)!!笑



もうそろ家につきます(* ̄ε ̄*)

ご飯食べて、薬飲んで、お風呂入って、あったかくして寝ます(*^-^*)


っにゃ(*^ー^)人(^ー^*)

*1:=’♀’=