わぃやぃ\(o ̄▽ ̄o)/

今日は、ビーラックの舞台のオープニングアクトに、トリップルエアーチで出させていただきました(∩_∩)♪


まだまだ未熟な私達ですが、見てくれた皆さん!!ありがとうございました┗[o^□^o]┓

そしてやっぱりステージは楽しかった!!♪


コメントで、格闘かっこ良かったって言ってもらえて嬉しよぉ┗[o^□^o]┓!!笑


31日は、もっと凄いアクロバットするから、見てください(。・_・。)ノ笑

31日のライブ、是非とも来てください(*⌒▽⌒*)





そしてその後ラジオに行きました(* ̄ε ̄*)


めっちゃ鼻声だけど、たくさん話したよぉ\(o ̄▽ ̄o)笑

これもまた楽しかった(。・_・。)ノ




その後、ご飯を食べに行きまぴた(^ー'*)b

何か帰りに、いろいろょこ姉と話して、楽しかったよぉ(*^ー^)人(^ー^*)


明日も頑張ろう♪

つまんない日記でごめんなちぃ(●´Д`●)

そして!!!!


今日のメニューは♪笑