つけたぁ!!

そしてお母さん怒りぎみ(=д=ノ)ノ笑


帰りに髪飾り買いたいって言ったら『家にあるの使いなさい( ̄^ ̄)』


だってぇ〜(●´Д`●)



...ρ(.. )イジイジ







きっと、家にあるのって、私が生まれる前からある、あまり可愛いとわ言えないやつなんだよぉ??(○`ε´〇)笑



私の家族は、地味だからぁ(`□´)

せっかく髪をハデにするのにぃo(>。<)o


今の時代と昔の時代を一緒に考えないで欲しいよねぇ( -д-)、ペッ


こっちゃんは、なるべく可愛くしたいのぉo(T□T)o


ぶぶぅ〜(○`ε´〇)







はぃ、わがまま、だだっ子こっちゃん\(o ̄▽ ̄o)、


でもぉ(´_`)



もう20歳だから、我慢しよう(+_+)


ぁ〜あぁ(●´Д`●)

成人、したくなぁ〜いなぁ〜〜\(~o~)/笑



ま、いっかいっかぁ( ̄^ ̄)y-~~笑