赤ちゃ〜(〃▽〃)ん♪

新年会、親戚が我が家に集まりました(o ̄ー ̄o)


私が一番楽しかった事!!

それは、イトコの娘、ゆっきちゃんと遊ぶこと(*^ー^)人(^ー^*)笑


彼女は1歳とちょっとなんですが、はぃはぃがめっちゃめちゃ早くε=┌( ・_・)┘笑

おしりがじり虫を歌うと笑って踊りだす(o ̄ー ̄o)

とってもめんこい子(* ̄ε ̄*)笑


また会いたいな(*⌒▽⌒*)
もうずっと遊んでたい*1



写メは、ゆっきの許可なくのせまぁ〜す(@_@)笑

口にご飯つぶ付けながら、けわしい、ゆっき(▼_▼メ)笑


眉毛繋がっちゃいそう(笑∀笑)
可愛い過ぎる(*⌒▽⌒*)

*1:=’♀’=