26日♪

終わってしまったね(>_<)


1ヶ月で、10曲くらい覚えたビームスのライブ!!


なんか終ると寂しくなるな…頑張ったからさぁ(;_;)!!笑

でもバックダンサー楽しかった♪♪♪



ライブを見てくれた方、ありがとうございました!!!!

見れなかった方、今度是非来てください(≧▽≦)ゞ





そしてそして!!!!


実は!!!!!!!!






なんとなんと!!!!!!!!









(≧ε≦)笑







1月31日に、トリップルエアーチプレゼンツライブが行われる事になりました♪d(⌒〇⌒)b♪!!!!



リップルエアーチとわ、


もちろんLipと♪

そして男の子ダンスボーカルユニット『Raizin'(ライジン)』がコラボレーションして出来上がったユニットですへ(^-^)乂(^o^)ノ、

AAAさんみたいなユニットです!!!!笑

全部自分達でライブの構成や、いろいろ自分達で考えてやるライブなので、何か、意気込みが違う(>_<)!!

って言ったら、自分達プレゼンツ以外のライブに失礼なのかもしれないけど\(~δ~)/



絶対見に来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑





次は、トリップルエアーチプレゼンツに向けて、頑張るどぉ!!!!!!!♪