どうして!?!?!?

最近、いつもより、たくさんダンスをしているはずなのに、、、




むしろ太っちゃう(@_@)




なぜだ!?


それ以上に食べてるかな私は(;_;)??





そんな話しをスクールでしていたら、マイクロダイエットをすすめられたよι(◎д◎)ノヾ



一日の一食を、マイクロダイエットにすれば痩せるんだって!!


効くらしい(o`∀´o)笑





それすごい欲しい(>_<)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


こっちゃんどうしたの!?ってくらい、素敵な、体になりたいなぁ(+_+)笑


いや、なるぞι(◎д◎)ノヾ



最近アクロバットをしようとしてる私は、本当に痩せないと、体が重すぎる(;□;)!!笑


このままじゃイベントに間に合わない(¥△¥;)



頑張ろう私!!!!!!!!!!

負けるなこっちゃん!!!!


気合いだことみぃ(;□;)!!笑