あ(^.^)

そ〜言えば、2日のイベントの後、永遠の相方、ちゃきちゃんに会いました=^ェ^=笑



智妃はずっっっとしゃべってたよ(@_@)笑


とりあえず、智妃が帰って来てたのを、2日に人伝えに聞いて『何で連絡しないのぉ( ̄^ ̄)!!』って怒ってぇ* ̄0 ̄)ノ笑



いろんな話して、、、


てか、いろんな話をされて=^ェ^=♪笑



楽しかったよう(≧▽≦)ゞ





しばらく帰って来れないらしいけど(;_;)


やっぱり智妃と居ると安心するなぁ( ̄▽ ̄)v

きっと智妃は私の日記を見てないだろうから、恥ずかしい事も言えるけど、(^・^)Chu♪笑



私にとって、一番気を使わない、一番安心する、良き相方だねぃ(o^-’)b


私も、智妃に負けないように頑張るど( ̄▽ ̄)v