ぬぬん♪

今までねぇ〜、話す事ができなかったから(@_@)



最近普通に話せるようになって、良く噛むようになっりました(+_+)笑






もう自分でも何言ってるかわかんないのよねι(◎д◎)ノヾ笑



やばいにゃ(+_+)笑








てかねぇ!!


この前、5000円するAAAさんのライブDVDを、給料日前の、金欠な時に買ったの!!!!



なんかすごい欲しくて(;_;)
5000円しか持ってなかったのに、買っちゃったの!!!!!!(>_<)笑


ギリギリ買えちゃったぁ〜のぉ〜〜〜=^ェ^=笑






リップルエアーチ(そんなコラボレーションユニットもLipは組んでおります)の参考になると思って、もう嬉しくて、ウキウキで、メンバーみんなにメールしたら、




返って来たのが、ふるみぃとヒロ君だけ\(~δ~)/




ボーカル2人だけ、返事を返してくれました(;_;)


さすが歌う仲間達\(~δ~)/笑





でも、なんか切ないです(ρ_―)o












あ、遅れて、ょこ姉が深夜に返事返してくれた!!!!




嬉しいわぁ♪d(⌒〇⌒)b♪笑






一人で盛り上がる、琴美ちゃんでしたo(^ヮ^)o笑