んん〜、、、

暗い話し、、、


Zepp前から、、咳がひどくて、鼻水止まらなくて、点滴したり、めっちゃ薬もらったけど、今だに治ってない、、、


もう咳する時、吐きそうになるの(●´Д`●)




それだけだったら、まだ良いけど(良くないけど)

最近、左胸ってか、脇(?)が凄く痛くて、咳するとひびくし、寝たり起きたりすると、痛くて、、、周りの人は

『肺炎だよ』

『歌えなくなるよ』

『乳癌じゃない??』


もう好き勝手言うよね(´_`)


私も不安になって、イベントが終わって、祝日あけ、病院に行きました。






レントゲン撮って、









結果、を待つ、、













もう不安で(´_`)左胸凄く痛いし、泣きそうだった。







結果はぁ、、、

















医者『咳のし過ぎで、ただの筋肉痛みたいですね。』






医者『でも、しばらくの間、歌ったり、踊ったりするのはひかえてください。』













琴美『はぃ、、、』













(+_+)













てっおォ〜い\(~o~)/






元気やぁ〜ん(≧◇≦)/




ありえなぁ〜い!!笑



もう、入院する覚悟をした私はなんだったんだ(。・_・。)ノ笑




でも、なんで左胸だけなんだろぉ〜(@_@)



不思議やねぇ〜*1





それにしても、重い病気でなくて、良かった(* ̄ε ̄*)笑






気管支炎の方は、まだ治ってないから、薬と、左胸の痛み止を出しますってさぁ♪笑





でも、今日からレッスン再開なのに、ダンスが踊れません(;_;)


歌うのも、ひかえてって言われてしもたから、早く、治さなきゃね(●´Д`●)




Zepp前から言ってるんだけど、、、





深夜バイト、を始めてから、身体が弱くなった琴美ちゃん、、、



辞めた方が、いいよねぇ↓↓↓↓↓

そう簡単には辞められない( ̄□ ̄;)!!





今バイトの休憩中!!


そろそろ戻るかなε=┌( ・_・)┘





でわ、また(o^-’)b

*1:=’♀’=