ありがとうございました!!!!!!

長時間ライブ、見てくださって、本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!


まだまだ全然、未熟な私達ですが、あんなにたくさんの皆さんに、見ていただいて、本当に嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!




感謝しています(*^-^*)



私的には、出演回数が多くて、たくさん皆さんの前に出れた事を、心から、幸福だって思います(;_;)










そして、Zeppの次の日、28日は、いとこの結婚式でした♪


伊藤由奈さんの、プレシャスを歌いました(*⌒▽⌒*)



ことちゃん、良かったよ!!

とか、

Zeppの次の日だから、忙しかったでしょ〜って、みんな言ってくれたけど、確かにあんまり寝てなくて疲れてたけど、



そんな事ない!!!!!!!!!!!!!!





わかんないけど、私、本当に感謝って思う、!!!!!



この気持ち忘れたくない(´_`)




大好きだよ(;_;)