最悪だぁ(~‐~)

昨日は、病院に行って来たよぉ、、、


霧みたいなの吸って、

胸のレントゲン撮って、

血を抜いて、

点滴してきた、、、








気管支炎ですって!!






ちょっとぉ\(~o~)/



だから!!!!!!!!


Zepp前だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!






てか、最近、気管支炎、流行ってるみたいよ??


みんな気をつけて!!




私はもともと喘息もってるから、そんな感じかなぁ〜まぁ、すぐ直るっしょ〜〜って思ってたら、、




重大なミスε=ε(ノ´(エ))ノ





もう、Zeppまで、あんまりしゃべらないでおこう!!!!!
リハーサルの時だけ声出そう!!!!笑



今日も、さっきバイト終わって、これから病院!!



血を取った、検査結果を聞きに行くよε=┌( ・_・)┘

ついでに、すぐ直る、てか、すぐ効く、Zepp前にふさわしい薬もらおう(┳┳_┳┳)


咳し過ぎて、頭痛いぃ、腹筋痛いぃ(良い筋トレになるかもね笑←笑えない)





ことみちゃん、負けないもんねぇ(●´Д`●)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









でもなんか、、、(ρ_―)o





病気のせいか、何かちょっと、、、くじけそう(+_+)






いやぁ(;□;)!!!!!!!!!!!!!!!








こっちゃん頑張るからね(;_;)!!!!!!!!!!!!!




応援してね(┳┳_┳┳)笑