ごめんなさい(●´Д`●)

写メをのせると言いながら、日記も書かず、かなりの日にちがたってしまいました(>д<;)"






冬眠していた笠井さん(~‐~)



髪の毛も、天パMAXo(T□T)o笑





ストレートかけてから写メのせようかなぁ(●´Д`●)笑








日記を見ていてくれた方、本当にごめんなさい(>д<;)"



毎日書かなきゃね!!!!日記は(●´Д`●)






ここで、ちょっとした報告があります(>_<)



私、一人暮らしをしているのですが、来月いっぱいで、実家に帰ることになりました(~‐~)苦笑




一人暮らし、何かと稼ぐために、居酒屋深夜バイトとか、レッスン、練習、イベント、家事、、、など



もう、身体が、もちません(+_+)笑

弱です琴美ちゃん\(~o~)/





でも、実家は遠いし、交通がとても不便です(´_`)



なので、車の免許を取ることになりました!!


わい\(o ̄▽ ̄o)/笑




琴美ちゃん頑張るぞ(^ε^)-☆chu!!笑