あらま(o・ω・o)

咲良と智妃が、日記に、琴美が歌詞間違ったって書いている( ̄□ ̄;)!!





も〜〜〜う(´_`)笑




言わなくていいってぇε=ε(ノ´(エ))ノ笑




ごめんなさい(>д<;)"





全部、智妃のパートを間違えました...ρ(.. )イジイジ



ちゃきちゃん、ごめんね(ρ_―)o笑



ょこ姉も、私につられて間違ってた(´_`)

ごめんねぇ(●´Д`●)笑




笠井さん、よく、とっさに歌詞作っちゃうからね(+_+)

ょこ姉はそれに、つられてしまいました(~‐~)笑





気を付けます(●´Д`●)笑







そして私達が宿泊したホテルの天上\(o ̄▽ ̄o)