最近の私は、、、

物事を考えているようで考えてないみたい、、、




ちょっと前に、携帯に保護してあった文を見たら、、、


変な事たくさん書いてあった(+_+)

何か、長々、やけに深いような話してる、、、


いつか、話がまとまったら、のせます(≧◇≦)/笑




今の自分は、何考えてるんだ



私、今、どうしたら一番いいんだろう、、、









とにかく、、






胸にくる歌を、歌いたい、、、、




今は、ふと、そう思ったよ、、、、





何か、しょっぱいかな私\( ̄□ ̄;)ゝ






20代って、もっと大人な、色んな事が出来る、頭の良いイメージがあった、、、



そして、20歳の私は、、、




本当に、まだまだ、ガキ過ぎて…


ショボいなぁ(´_`)





全然ダメだな\(~o~)/





色んな歌聴いて、


色んな本読んで、、


色んな物を見て、、、


色んな人と話して、、、、


いろいろ感じよう(*^-^*)





琴美さんどうしたの!?

って日記だね(>_<)笑




いや、まだまだ私は、未熟すぎるから、、、


たくさん考えよう!!!!



こんな話し聞きたくないよね┌|∵|┘




でも、何か、勝手だけど、、、




日記に、今考えてる事をのせたい気分。





私は、いつもおバカで、嫌なことなさそうって感じだけど、本当は凄い弱い人間だから、、苦笑




すぐに、落ち込んでしまったり、、苦しくなって、時々、呼吸困難にもなる(~‐~)





なんて貧弱(@_@)


みんな、ひきますよねぇ^^;




これ見て、ちょっと幻滅した人も、居たりするのかな(>。<)苦笑



でもこれが私。






私は、あったかい人でありたいんだ(T_T)


私が、色んな人、色んなあったかい物に救われて来たように、



私も、あったかい人でありたい。


そして、私が助けてもらったように、、私も皆を、明るくさせたい。



でも、けして強くなろうとは思わないよ。


強くなったら、弱い人の心が解らなくなるって、私は思うから。


わからないって事が、一番の罪だって、思うから、、、



ただ、、心がおっきい、あったかい人でありたい、、、






でも私は、まだまだ解らない事だらけ(´_`)


罪な子なんだ(´_`)


とても、心ちっちゃいしね(~‐~)



クソだ(+_+)←汚い言葉使うんじゃない(>_<)




まだまだ、無知な笠井琴美だけど、、色んな、私を支えてくれてる、大切な人に、恩返し出来るように、


そして、今、辛い人を、ちょっとでも楽にさせてあげられるように、今私に出来ること、精一杯やるしかないね!!!!



バイトあけ、、もう寝ないとレッスン遅刻しちゃうかなε=┌( ・_・)┘苦笑




最後まで、こんな長いネガティブが頑張ってるぞぉ的な日記を読んでくれてありがとうε=┏(; ̄▽ ̄)┛笑




そして、私の日記で、不快に思った方、ごめんなさい(´_`)

じゃ書くなよってな^^;






お休み(o ̄ー ̄o)笑