メール200件Σ(=д=ノ)ノ

昨日16日のサッポロファクトリーの宣伝メールをみんなにしていたら、、、




DoCoMoの人だけ、途中からメール送れなくなっちゃった\(~o~)/




DoCoMoって1日200件メールすると、それ以上は送れなくなっちゃうんだって( ̄□ ̄;)!!




それに気づかないで『みんなアドレス変えたのかぁ...ρ(.. )イジイジ』


って思って、元中の友達とか、古くからの友達のアドレスほとんど消してしまった(●´Д`●)





ソック(+_+)




ショック通り越して、ソック(~‐~)





戻って来ぉ〜い(;_;)







めげずに頑張るo(T□T)o




ここでも宣伝(≧◇≦)/


実は、8月16日に、札幌ファクトリーのアトリュームにて、笠井琴美ライブがあります┗[o^□^o]┓笑


初めてのソロでサッポロファクトリー(* ̄ε ̄*)
是非見に来てください\(o ̄▽ ̄o)
時間は19時から30分!!!!
料金はもちろん無料です(*^ー^)人(^ー^*)


調子こいて、バックコーラスも付けて歌います(o・ω・o)笑

ファクトリーのパンフレットにも、のってますので、見てみて下さい(∩_∩)♪
イベント見に来てください⊂*1

待ってます(σ・∀・)σ






頑張るぞぉε=ε(ノ´(エ))ノ笑笑

*1:≧∀≦