わぁ〜\(o ̄▽ ̄o)

実は今日は、3人だけで外部のイベントに出るのは初めてでした┌|∵|┘



テンションちょっとおかしかった\(o ̄▽ ̄o)笑




失敗した事を忘れないで、次のイベントまた頑張ろうε=ε(ノ´(エ))ノ






一番笑って盛り上がってしまったのは、ツインのバックでやった、アゲアゲエブリナイト(?)笑



リップじゃないけど、自分自身めっちゃ楽しかった(笑∀笑)

負けてられないな(*⌒▽⌒*)笑笑笑






後ね!!!!!!!!!!!!!!!



お酒もらったの┗[o^□^o]┓



20歳の誕生日プレゼントって言ってくれました(*⌒▽⌒*)




めちゃめちゃ嬉しい(〃▽〃)


ありがとう(∩_∩)♪


日記見てくれるかな(>_<)笑





明日は、イベントには出られないけど、我らが仲間達が出るから、よかったら見に行きましょう(* ̄ε ̄*)


もしかしたら、私も見に行くかも(^ー'*)b




かも!!!!!!!!!笑





今日は、本当にありがとう┗[o^□^o]┓


支えてくれる皆さんと交流出来て、今日は、より、幸せです(*^-^*)



見に来られなかった方達にも、次会える日が楽しみだぃ(* ̄ε ̄*)




今日はもうお風呂入って寝る┏( ̄‥ ̄)┛







お休み(●>з)chu(εU●)。。。。。。。。。。。ぐぅぅ?(∪o∪。。。。。。。。。す〜〜ぅ?。。。。。。。。。。。。。。。。。。