メイド喫茶(o ̄ー ̄o)

私はこの前、初めてメイド喫茶に行きました(*⌒▽⌒*)




琴姫様って呼んでもらいました(* ̄ε ̄*)笑






ついでに誕生日を祝っていただきました┗[o^□^o]┓笑笑





はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜

はっぴば〜すで〜でぃあ〜
琴姫様ぁ〜

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜













いや、照れるね(笑∀笑)




私もメイド似合いそうって、メイドさんが言ってくれた(* ̄ε ̄*)笑






機会があれば、着ようかな♪笑笑



めったにないなι(◎д◎)ノヾ笑




まぁ、店長が、同じスクールのキャッツの、はるなに似てて、可愛かった(*⌒▽⌒*)笑