父の日♪

去年私達の舞台を脚本演出してくれた、先生の舞台のを見に行きました(o ̄ー ̄o)




めっちゃ良かった(●´Д`●)






泣いたε=ε(ノ´(エ))ノ





笑った┗[o^□^o]┓




また是非舞台がやりたい!!!!!!!!






見れて本当に良かった(*^ー^)人(^ー^*)






そして父の日だから実家に帰りました\(o ̄▽ ̄o)






あんまりお父さんと話せなかったけど、お母さんとおばあちゃんといっぱい話しました\(o ̄▽ ̄o)




実家は本当にいいゃね(* ̄ε ̄*)笑





よし(´_`)



頑張ろう\(~o~)/笑