お祭り♪

札幌はもうお祭りだね\(o ̄▽ ̄o)




そんな中、今日のライブ、みんな見に来てくれるのだろうかo(>。<)o笑



来てくれる事を願ってε=ε(ノ´(エ))ノ笑










今バイト終わって帰っていましゅ...ρ(.. )イジイジ


10時過ぎ、、、1時からのウォーキングレッスン出るから、、、








まぁ、お風呂入って、、、




ライブの衣裳用意して、、、






ん〜、、、寝れないよね\(~o~)/笑






金曜日にはもうバイトは入れないでおこうΣ(=д=ノ)ノ笑笑






でも不思議、今はそんなに辛くない(o ̄ー ̄o)





変な生活も、なれてきたかな(^-^)ノ~~




頑張ろう\(o ̄▽ ̄o)笑笑