YOSAKOI\(0\0)ゝ

すごい人が多いね♪




てかね、昨日は、実は、ちょっと辛いスケジュール(>_<)




イベント前日は、深夜バイトが夜の11時から、、、

朝、早退して、朝9時15分札幌駅集合(>_<)






それからリハーサルして、本番まで待機(ピンクの、ちょびと語り合いました笑)




そして、本番(≧◇≦)/



帰りの、ょこ姉の車で、ちょっっっと寝て、札幌駅から、我が城に帰宅[壁]_~)。。。。。〃(~_~)。。。。。(~_[壁]





また、深夜バイトがあるので、それまでちょっと睡眠\(~δ~)/笑



なんとか遅刻しないで出勤ε=┌( ・_・)┘




YOSAKOIだし、土曜日だからちょっと忙しく、、、


それでも何とか、早く閉め作業をして、朝の10時ころ帰宅\(~o~)/



それから、洗濯してお風呂入って、爆睡ε=ε(ノ´(エ))ノ笑








ぁ、そんなに辛いスケジュールじゃないかな┌|∵|┘笑笑笑





でも自分のしなきゃいけない、期限がせまってる、ダンスの振り付けも、4曲の作詞も、全然出来ない\(~o~)/




バイトのバカやろう(〇`ε´〇)



焦るわぁε=ε(ノ´(エ))ノ






6連勤なんて嫌じゃ〜〜〜い\( ̄□ ̄;)ゝ



でも、バイトをしないと生活出来ない(´_`)



早く、自分のしたい事で稼ぎたい(~‐~)





頑張る!!琴美(≧◇≦)/笑










はい、ちょっとグチってしまった琴美ちゃんでした( -д-)、ペッ





(笑∀笑)






でわ、バイトの準備しようε=┌( ・_・)┘