わぁ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

昨日は、めっちゃ雨凄かったね\(0\0)ゝ


私ね、実は雨がちょっと好きで、土砂降りになると外に出て『わぁ〜\(o ̄▽ ̄o)/』ってしたくなるの(o ̄ー ̄o)






カエルか(◎д◎)σ





ってな(o・ω・o)笑





だから、昨日はスクール終わって、スエットで夜中に傘ささないで、公園まで行きました」( ̄‥ ̄)┘






でも私が外に出たら、そんなに土砂降りじゃなくなってきて(>_<)




でも一人でブランコ乗ってちっちゃい声で歌ってたら、、、













なんと、、、、、、、














おまわりさん登場ε=ε(ノ´(エ))ノ






『こんな夜遅くに何してるの??』



『いやぁ、別にぃ┌|∵|┘』







めっちゃ質問されましたΣ(=д=ノ)ノ






『この辺、変な人も居るんだから、女の子が一人で、しかも雨の中、危ないでしょ』





ですよねぇ(>д<;)"


そりゃ注意もされるわぁ┌|∵|┘笑






大丈夫だって事を伝えて、、、






もうちょっとブランコに乗ってたら、、、





知らない人が、、、、













何だぁ\(~o~)/!?!?












まさか、変な人Σ(=д=ノ)ノ!?!?!?














『傘、貸しましょうか(´_`)??』








『あ、大丈夫です(。・_・。)ノ』









変な人じゃなく、親切なでした(≧◇≦)/






もう、そろそろ帰った方が良いなぁって思って、帰りましたけども。






昨日は、色んな体験ができました♪笑







(笑∀笑)







でも昨日はちょっと自由過ぎたかな\(~o~)/




もう危ない事は、なるべくしませんε=┌( ・_・)┘