あら!?

日記が書けてなかったよん↓↓↓

あれれ(´_`)笑







ライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(^ε^)-☆chu!!


そして来れなかった皆さん!!

早く会いに来てくださいo(T□T)o







なんて...ρ(.. )イジイジ







久しぶりの司会とソロの曲、ちょっと緊張しちゃった(。・_・。)ノ笑




26日のライブは、バックダンサーだけども、頑張るぞぅ\(o ̄▽ ̄o)





そして今日はね、母の日だったから、実家に帰って来ました(o ̄ー ̄o)




温泉に行ったよぉ\(o ̄▽ ̄o)



サウナ15分入って、きもちかった(o ̄ー ̄o)


露天風呂にはずっと入ってられるね\(o ̄▽ ̄o)


温泉大好き(^ー'*)b



家族とたくさん話せました(σ・∀・)σ


ご飯いっぱい食べたよぉ(^^)/▽☆▽\(^^)笑




もう眠いゃい(~‐~)


太ってしまうよぉε=ε(ノ´(エ))ノ





はぁい♪


昨日のライブ出演前のリップの写メのせまぁ〜〜〜とぅ(∩_∩)♪笑笑