いやいやぁ(  ̄▽ ̄)

昨日は楽しい小樽ウィングベイでしたo(^ヮ^)o







去年のX'mas、モンケロで小樽に行った時にも見ていてくれた方がまた来てくださって(≧ε≦)



めっちゃ嬉しかった(≧▽≦)ゞ









日記見てくれるかなぁ=^ェ^=??♪笑








そして今日は、ディーシャインの前座だぜ」( ̄‥ ̄)┘





今向かっております(>_<)


キタ------(・∀・)-------!!


でね( ̄▽ ̄)v






めっちゃ満員電車\(~δ~)/





初めてこんなに乗りました(;_;)







酔うほど人混み凄い(¥△¥;)



まるで人ゴミ\(~δ~)/笑





てか、着信音が同じ人が居て、めっちゃ反応しちゃった(u_u)o〃笑






車内の中は電源きらなきゃだよ(;□;)!!笑笑笑




でわメンバーに会えたので、リハーサル行ってきます(≧▽≦)ゞ笑






小樽、楽屋からの風景のせます(^・^)Chu♪