今日、久々にリップ4人皆そろいました!!!!



まぁそんなに久々じゃないけど(笑∀笑)







演技レッスンも超楽しかった(≧▽≦)ゞ







やっぱり難しいけど演技楽しい(≧ε≦)





ソロの曲も練習もしたし、スクールの仕事じゃない、違うバックコーラスの練習もしたし。


今日はまた充実した1日だったo(^ヮ^)o










だった、、、













だった…(?)








いゃ、わたしこれからバイトやね(+_+)










まだわたしの1日は終わらない\(~δ~)/笑






また、違う仕事で、曲に歌詞も、つけなきゃいけない( ̄^ ̄)y-~~








前までの私なら、パンクするよぁ↓いっぱいいっぱいじゃ(;□;)!!しんどい(;_;)



と、ちょっと思ったりしてたけど。


やることいっぱいあるのは、とても幸せなことだねへ(^-^)乂(^o^)ノ笑




もっと頑張ろう(^・^)Chu♪








みんな!!!!




10日のライブで、オラにパワーをくれぇ\(0\0)ゝ







待ってるよ(≧▽≦)ゞ







でわ、バイト行って来ます=^ェ^=