土曜日かぁ( ρ_―)o

スクール休みのあいだ、バイトもない日は、良く実家に帰ってる私ですが、、、








めっちゃ自分のベッド落ち着くぅ(;□;)!!










何でかな、今の私の部屋よりはるかに良いですね(σ・∀・)σ





ロフトだからかな、、、








関係ないか\(0\0)ゝ笑







でも空気が違うね、あったかい笑





我が家超寒いねん(;□;)!!




今日はあったかいほうだに(≧ε≦)







はぁ〜やく夏になぁ〜〜れ♪d(⌒〇⌒)b♪






そして、この前ワンの田村りなとプリ取ったののせるわん(^・^)Chu♪笑



キモくてごめぇ〜んね(≧▽≦)ゞ