今実家ですぅ(  ̄▽ ̄)v

今日はファンクラブイベント( ̄▽ ̄)v







てかてか、わたくしボイスレッスンをするのは初めてι(◎д◎)ノヾ



自分で発声するのとは、全然違くて、人に教えるってちょっと難しいのねぃ\(~δ~)/





なので昨日はスクールからキーボードを借りて実家持って帰って来ました(≧ε≦)



夜な夜なキーボードを弾くわたし、、、




皆さんに上手く伝えられるかどうか(>_<)





良かったらレッスン受けに来てね」( ̄‥ ̄)┘




20分しかないし、基礎的な事しかしないから簡単でっせ\(0\0)ゝ








とか考えながら、キーボードの前で爆睡笠井さん(ρ_―)o






みんなの夢を見ました!!!!笑




今日のイベントの夢をねぃ* ̄0 ̄)ノ








まぁ内容はまったく覚えてないけども笑



楽しみだなぁ♪d(⌒〇⌒)b♪笑笑






でわ、お風呂入ったくるに(^・^)Chu♪